ガムシャラ J's party vol8 2/21昼

とってもとってもとーーーっても楽しくて熱いいい時間でしたo(^_-)O▽開演前円陣組んでたみたいで、オーー!って声が聞こえてきて高まった♡この公演から団扇禁止になった影響で、幕の中から安井くん中心となって団扇禁止に関する挨拶がありました。▽自分のた…

ガムシャラ J's party vol8 2/20

ベースを弾いてても微笑みで女の子倒せるのが美勇人くん。存在が最大の武器、な美勇人さん〜〜〜可能性が広がったなあっていちばんに思ったし、未来への期待しかないなって嬉しくなりました。▽OP白い布がバッて開かれた時に上手のステージちょっと段差上がっ…

PLAYZONE

青山劇場でのPLAYZONE'15が先日無事に幕を閉じました*⑅୨୧*最後の最後のプレゾンは本当にきらきら輝くアイドルがそこにいました。あんな素晴らしい機構を持ち、それを動かせる技術を持ったスタッフさん達がいる劇場が無くなってしまうのは正直寂しいです。美…

★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 1/15

手が異常に長いひょろっこいこ認定だったみゅうとさんが、 他の人を見に行ったのに森田くんがかっこいい!とわたしを引きずり落としたみゅうとくんが、 その時の面影を少し残して青年になってました。 ▽ROAD TO PLAYZONE 目に光が入ってないかのような、言っ…

★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演 1/16

前日より確実に雰囲気が柔らかかった。表情が柔らかかった。同じ顔は二度と見られないんだなあ…… あとはわたしの気持ちが落ち着いてました(苦笑) 相変わらず無駄に長くて要約するとかっこいいしか入ってない無駄しかない文です。でも勢いが大事でしょ?( ˙…

めも

Champクリエ 527PLAYZONE2014夏 710.716.728.806.807.810滝つ横アリ 1214カウコン 1231-0101

グループ

さてさて昨日はsexy champさんのクリエ公演に入ってきました♡ たった1回かもしれないけど予定かつかつの中でやりくりして入れたのは自分にとっても大事な公演になったので結果良かったよ!ってことにしてます、、、。 それで、まだガムシャラもクリエもまと…

sexy zone コンサートツアー横浜アリーナ5/5 5/6

いつの話だよ!!って話ですが、、、 久々に?1年ぶりくらいに美勇人くんの団扇フリフリしてきました♡ 普段のバリッバリ、ガッチガチのダンスとはまた違ってきらきらしゅぱしゅぱアイドルしてる姿も本当に私の大好きな美勇人で、すきだなーかっこいいなーか…

ドラマ出演決定!

まずは、美勇人くんドラマ決定おめでとうございます!! 嬉しいーーーーーーーー♡ ジャニウェブとかに、ジュニアのページでは美勇人の名前だけスケジュール欄に書いてあるのが本当にすごいなって思うし、嬉しくて嬉しくてたまりません。 えびさんプラス森田…

SHOCK 2/23 ガムシャラ 2/26

SHOCKとガムシャラの記事を一緒に書こう企画〜♡3月23日はSHOCKを観劇しに帝劇まで行ってきました! 実は2013年も3月23日にSHOCKを見に行ってて、その日に元担の時から仲良くしてもらっている、お友達をこし担にした記念日でもありました*⑅୨୧* 2年連続で行け…

積極性

無事に?なにわ侍終わりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いつもの私なら寂しい寂しい言ってるけど、該当担さんのツイートに、これが終わらないとデビューが来ないっていうのがあって、そうかそうか。確かに次へのステップだね、って納…

なにわ侍 ハロー東京‼ 2/18昼 2/19

ほんまにほんまにほんまにほんまに敵わんわ〜すぎて辛かった観劇♡2日間お席がよくて、いろんなじゅにあの営業にぶっ倒れそうになりました♡つらい♡良席むいてない♡1幕*OP セットの1番高い所で、二階の奥を見ながら踊っててすごくいいなーって思った。舞台にか…

なにわ侍 ハロー東京‼ 2/7

ありがたいことに特別登録お呼ばれしたので行ってきました!1幕OP 衣装は上下白のスーツに青のコサージュ。かな。 セットがPZでパーティー歌うとき使われていたもので、その前はえび座に使われていたので、日生セットの効率的回転が気になった(笑) 出てき…

PLAYZONE IN NISSAY

前言撤回。やっぱり見たもの感じたことを残しておきます。なにわ初日に(笑)1/7・17・20・27・28OP YMW 毎回登場時に拡輝指差してにこーっとかきゃはっとか笑うの可愛くて好きだった。拡輝が前髪ぴっしり固めてきたときは指差しておまえwwwみたいに笑っ…

自分の気持ち、みゅうとくんのお仕事もろもろをまとめておきたくて、ここを開設。 基本的には自分用なので、人様に見せることを意識して作ってはいません(笑)年初めのお仕事だし、プレゾンからやれよって話なんだけど、こんな性格なので2月のお仕事からす…