PLAYZONE


青山劇場でのPLAYZONE'15が先日無事に幕を閉じました*⑅୨୧*
最後の最後のプレゾンは本当にきらきら輝くアイドルがそこにいました。

あんな素晴らしい機構を持ち、それを動かせる技術を持ったスタッフさん達がいる劇場が無くなってしまうのは正直寂しいです。



美勇人を注目させる1つがプレゾンだったなあって思ってて、

「美勇人くんダンス上手いんだよ!あのプレゾンにも出るくらい」
「え、あんな激しいダンス踊れるの?!プレゾンってすごいね〜」
「少クラ見てるけど美勇人くんのダンスって他より抜けてる〜プレゾン出てるからかな〜」

こういう意見すーーごく目にして、ああダンス上手いっていう印象付けが、目で見たこと以外にプレゾン出演っていう事柄からもできるんだなあって実感しました。
美勇人の魅力の1つでもあるダンスを確固たるものにしたものだったなあって思う。


あとNKホールにいる美勇人が、ちょっと坂を登っただけで別人になるのもすきだった!



美勇人が絶対に手を抜かない本気を見せてくれるところ。常に100%トップを目指すところ。ダンスがすきだーー楽しいーーを全力で見せてくれるところ。たくさんの気心知れた仲間の中で完全に気を許してるところ。でも野獣の目をギラつかせるところ。青い炎を燃やし続けるところ。何より美勇人が輝くところ。
私にとって青山劇場でのPLAYZONEは美勇人のそういうところが見られる場所でした。

そんな風にたくさんの美勇人を見せてくれた青山劇場に感謝します


ここでいったん終わるのも引き際として美しいのかなあと思うけど、どうなるかは上次第。
次に美勇人が輝く場所を待ちます♡


美勇人くんにとって青山劇場はどんな場所だったのかな…?素敵な思い出で溢れてればいいな〜っと思います


素敵な思い出をありがとう、PLAYZONE!!!!