ガムシャラ J's party vol8 2/20



ベースを弾いてても微笑みで女の子倒せるのが美勇人くん。存在が最大の武器、な美勇人さん〜〜〜


可能性が広がったなあっていちばんに思ったし、未来への期待しかないなって嬉しくなりました。



▽OP

白い布がバッて開かれた時に上手のステージちょっと段差上がったところにベースを構えた美勇人がいました。いえーい!って大きな口あけて笑ってる姿がかっこよかった〜



▽自分のために

19日に余裕が無さそうだったってレポをよく見てたからどうなんだろ〜って思ってたんだけど、すごくよく客席見てたし、手元を見ることも少なかったから安心して見てられました。

三三七拍子みたいにリズムとるところぴょんぴょんしててかわいかった♡



サクラ咲ケ

多分自分のためによりは難しそうだったw明らかに弦見る回数増えてたーけどね、左足に体重乗っけて右足踵でリズム刻む姿様になりすぎてかっこよかったなあ

個人的には次はサビで思いっきり手を振るみゅーさんが見たい



▽LIFE

Dメロ?ラスサビ前?でPPPHでぴょーーんって飛ぶベースさん新鮮すぎて驚いたけど本人楽しそうでなにより。笑

ラスサビでごっち(みゅーさんのマネ)に笑顔で寄っていくのめっかわ!構って欲しいだけの弟顔(;_;)ステージ駆け回りながら色んな人と顔見合わせてたな〜石垣くんのこともよく見上げてた。きゅるるんってした笑顔でo(^_-)O



▽OPMC

前に詰めてくるをたくに対して

みゅ「あとあんま前来ないでねーあっぶないよ!」

やす「なんでお前が喋ると全部ひらがなになるの」


ってまじをたくの期待するモノに答えすぎてるみゅうたろうに拍手。笑

突っ込まれてた当の本人へらへらしてて石垣くんに突っ込まれててw可愛いしかなかったけど、自主的にタイミング見計らって?話し出したのすごかったな〜マイク口元に置いとくだけの人はもういない



ケセラセラ

け、け、けー!の後足一本になるのとへらーっとした笑顔になるの可愛い〜なのにバキバキ踊っててずるいやつ。

暗くなって上下中央って3人分かれてはけるところで、美勇人は真ん中からはけてたんだけど、手を上に突き上げて天を指差しながらきらきらを放ってはけてく美勇人さんほんとどこまでもアイドル〜



▽宙船

じぐさんソロをバンドが支える感じ。

右肩ガンガン下げてリズム取る姿が(*_*)(*_*)(*_*)

あとノリすぎていったんストラップ取れてたんだけど、何事もなく間奏で動じることなくつけてたの対応力◎でよかったです



▽Finally Over

天を仰いでてかっこよくてとにかくこの曲吹っ切れててすきでした

曲終わりにバーーって音に合わせて言うのみゅうとくんすぎた



▽Naked

たいがが頭振ってみゅさんに近づいてきて2人で顔見合わせてるのがアイドルなのにバンドマンみたいで意味わかんなくてかっこよかった




BAD BOYS

けんとくんのバッボーーーーイの前にセンターにいたジェシーが上手端にいた美勇人にわざわざ近づいてきてくれてマイク向けてくれた〜!いい奴!みゅさん気づいてフッて表情柔らかくなってバッボーーーーイしてた♡

安井くんとめっちゃ激しくヘドバンしててこっちが首の骨心配してしまったー笑



▽MC

萩ちゃんが「スティック折れちゃったーーー!」ってにこやかに言っててまじ萩ちゃん。それに身を乗り出して反応するみゅさん。

「欲しい人ー?」って客席に聞くと

「ハイハイ!!!」って誰よりも早く大きい声で返事してて、安井くんに「ハイハイ言わないの。」って宥められててまじはぎやすみゅ芸素晴らしい


真田くんの髪の毛が乱れてて風に吹かれたみたいー!ってモニターに真田くんが映されて、やばーー!!って周りがケラケラしてるときに「さなぴーやばい!」ってきゃっきゃしてる美勇人くんがたいそう楽しそうだった♡


あと、一同が一瞬静かになったときに突然きょもみゅ芸始まったの笑った笑

みゅ「おい!金髪!喋ってねーぞ金髪」

た「お!油断してた( ˙-˙ )」

ってほんと需要理解してるよね〜突然何言い出すかと思ったけど安井くんが拾ってくれてたいがくん舞台の話に繋がったから結果オーライかな



▽きめたるストラックアウト

いわはしくんの足元に目印が無かったらしくてステージメンバーあわあわしてたんだけど、一言真田に出させます、って言うみゅーさんバラエティー的能力高いなって思った

この日的が全然止まってなくてグダグダになっててちょっと雰囲気だれてたんだけど、ステージですごくよく対応してた。最初に外れちゃったときもすぐにテープ!って言ったり、じぐさんに上手のスタッフに伝えてって指示したり臨機応変に対応してる姿は頼もしかった。



▽きめたる後MC

安井くんが大我じゃできないよね〜って話をふってた時に、大我じゃむりだ!届かない!ってキャハキャハしながら言う美勇人かわいかったし、隣の石垣くんとむりむり〜って顔見合わせてるのまじ昔からのお仲間感すごかった

やす「今日来れなかったメンバーからVTRが届いてます」に対して何気なく言ってた↓

みゅ「ストラックアウトの前に見てたら良かったかもね〜」

その方が元気でるしいいね!ごもっともだね!って話なんだけど、ストラックアウトでだれて雰囲気悪いね〜ごめんね〜俺のことは嫌ってくれていいよ、って安井くんが言う流れがあって、それを踏まえて

「俺が全部悪いんだー、」って拗ねる安井くん笑

それに対してごめん!ごめん!ちがう!って必死に謝ってて、VTR見るために端に寄ったときも、そうじゃないんだよ〜ってさりげなく手を取って謝っててさ、二人とも躊躇ないスキンシップだから…すげぇってなった笑 なんのはなしw


VTR前日森本表記だった名前が森田表記に直ってることにたいして「あ!直ってる〜!!」って誰よりも早く大きな声で指差しながら反応してた。VTR明けにも直ってた…ってボソっと言うし「今日直ってるってることは昨日のはガチだったってことですね」って冷静に指摘してて根に持つみゅーさんかわいい

松松のVTR中もめっちゃチャチャ入れてたな〜


近松松が懐いてくれて寄ってきてくれることが嬉しいたいがさんを受けてのきょもみゅ劇場

みゅ「でももう金髪だから怖がられるぞ!」

た「帰れ!」

みゅ「帰れはやめて!」ってシュンとなるみゅさん

同じ金髪な石垣くんに言えるのか?って指摘されて

みゅ「品のある金髪(がきさん)と品のない金髪(たいが)」

た「いや俺も品あると思う」

わざわざ指差して品のある方ない方示すみゅーさんにもわろただけど品あるの自覚するたいがさんもなかなけロイヤル


後藤くんってお兄ちゃんガチャ知ってる?わかってる?な一同に対して「正直なんのことかわかってない」なごっち(笑)みゅさん「うそだーーーー!ごっちぃーー!!!!」って抗議して「明日見て明日!!」と。でも放送時間曖昧だったみたいで45分?50分?ってきょとん顔で聞くのかわいかったな

そっからお兄ちゃんガチャ見てないってことはガムシャラ見てるの?!と指摘されるごっち。あーやっちゃった!ってなったときに「いつもバイオリン練習してんだよねo(^_-)O」ってナイスフォローしてた〜♡隣の石垣くんにそんな遅くにしないから!って突っ込まれてたけど(笑)頭の回転良し〜〜〜



▽SHAKE

がきひろのバックダンサー。

ピンクポンポン持ってフリフリ〜みゅうたろうでラインダンスしてて可愛さの極み。高速で手振ってるのが1人窓拭きしてるみたいでツボったw

ヒャーーーーってふなっしーみたいなたっかい声出しててめっちゃ楽しそうだったなあ♡



▽運命girl

萩ちゃんと最中合わせになって歌うところで親指立てて自分たちのこと指差してるの無邪気に俺たち最高っしょ?って言ってる感じですきです



▽びたすい

全部がすき。だいすき。眩しさに涙が出たのは初めてかもしれない。あの発光力は忘れたくないな



▽ガムシャララ

下手にみんなが集合〜!してる時に1人上手でベース弾いて歌ってる美勇人のことを、ちょっとちょっとってぺちぺちして下手に連れていってくれる引率安井先生。上手いったらごめんごめん〜って笑ってる美勇人くんと何してんすか!ってちょっかいかけるじぐさんかわいい




見学には岩本くん深澤くんお兄ちゃんズが来てて、いわもっちゃん♡もちょこっと聞けた〜





踊らないことに対して腹をたてるのは勝手だけど、踊る以外の選択肢が増えて可能性が広がったと捉えるのはどうでしょう。

ベースマンなかっこいい美勇人くん、きれっきれで曲によって纏う雰囲気変えてくる踊ってる美勇人くん、MCできゃっきゃ言ってる大型犬美勇人くん。全部違うけど全部同じ人。いろんな顔を見せてくれる今が本当たのしいです。すごいね、本人の言葉通りほんとにアイドルは何にでもなれる〜し、そんなアイドルを見続けていきたいなって思いました