ガムシャラ J's party vol8 2/21昼


とってもとってもとーーーっても楽しくて熱いいい時間でしたo(^_-)O



▽開演前

円陣組んでたみたいで、オーー!って声が聞こえてきて高まった♡

この公演から団扇禁止になった影響で、幕の中から安井くん中心となって団扇禁止に関する挨拶がありました。



▽自分のために

ボーカルラインがセンターで歌ってるときに、1人ぴょこぴょこ飛び跳ねてた♡それまで4拍子で振ってたペンライトを美勇人の顔の動き一つでPPPH型に変えちゃうのその場の主導権握ってる感じしてやっぱりかっこいい〜!



▽LIFE

じぇしさんが後ろさらっと向いたときにアイコンとっててその顔がかっこよかった。若干上目遣いになって目合ったあとふっと下向いて笑う感じ!(伝わらない)

あと、まだまだ終わらないから〜ってとこで上見上げて仰け反って歌ってて猛烈にかっこよくて、彼の未来はまだまだ終わらないなって本当に思えた。あの時足元にカメラ来てたから残ってくれてるといいな……



▽OPMC

団扇について

「せっかく作ってくれたんですけど、ライブなんでごめんなさい」ってをたくのこと考えてくれる美勇人さん優しすぎてをたくの味方すぎる(;_;)

「あとあんま前にこないで。あっあぶないんで!」って若干噛んだら安井くんにDJみたいって突っ込まれてスクラッチの真似するの激かわだった〜

団扇なくても盛り上がってるねo(^_-)Oな一同に「熱気が伝わってきましたあー!」ってあの独特な高めの声で発するのふわふわしててかわいかったなあ

でも、まだまだ騒げるよなー?って誰かが言ったらくるっとターン決めてからイェー!って言っててさ、その無邪気さちょーかわいいのにターンが芯ブレなくて引くほど綺麗で感情が忙しかった、みゅーさん素晴らしや



ケセラセラ

スタート前にいえーい!って上に指差しながら立ち位置ついてて、やってやるぞ!な意気込む感じじゃないんだけど、俺たちのパフォーマンス見てってよって余裕ある感じがかっこよかったなあ。アイドルの余裕。2階指差したり超絶アイドル☆だったよう。あと少し口開いて伏し目がちに間奏をきれっきれに踊ったかと思えば最後のけ、け、けー!で一気にあざとかわいい笑顔になっててもーずるかった♡



BAD BOYS

ほんものならば〜で近づいてきて肩組んでたきょもみゅ見て、うんうん君たちの仲はほんものだよって気持ちに笑

あとじぇしさんがまたマイク向けに来てくれたー!きょもさん肩組んだままだったんだけど、ばっぼーいの前にサッとマイク向けてくれてて、本当たまたまその2人の行動被った感じが嬉しかったなあ。豪華な二本のマイクに向けてバッボーーーーイするのちょー楽しそうだった♡

あと余程楽しかったのか、曲終わった後ヤバイ!って口動いたのも印象的



▽FO

きょもみゅが横に並んだとき、チラチラたいがさんのこと見てるんだけど全然たいがさん気づかなくてw逆にちらっとたいがさんが見てきたときもみゅーさん気づかなくて、なんだことすれ違いってにやにやした笑

そのあとふと目が合う瞬間があって、たいがさんが来いよって手招き?して向き合って歌ってるの本当にかっこよかったーーー!普段の言い合う2人じゃなくて、パフォーマンスの熱をぶつけ合ってる感じがかっこよかったなあ。




▽MC

安井くんの「石垣くん汗腺ってあるんですか」がツボすぎたw安井くんちょーおもしろい

昨日同様真田くん髪やばいよの流れで「さなぴーーーーじゃすてぃんびーばーだー!!!」って言う美勇人くん発信で真田くんのJBいじりがスタートw

ちっちゃい声で「子どもの頃のじゃすてぃんびーばーねっ」って付け足し説明する美勇人さんですが、ばっちり安井くんに「なんていった?」って拾われておりました。そしたら恥ずかしくなったのかにやにや後ろ下がっていって「ばっぼーい♡」ってちっちゃい声で言ってたんだけど、それ何の返しwかわいいけどw

更になんだよ!って突っ込まれてあらんに言っちゃお〜って言われてたんだけど、突然のあらんちゃんすぎてびっくり笑


「団扇もってないからけっこーしょげるのかと思ったけどけっこー熱くて嬉しかったです」って正直者みゅーさんがこんにちはしててすきだった


あと今日いつもより髪の毛しっかりセットしたらしいたいがくんがノリノリでいぇーい!ってロックポーズしてたんだけど、「ロックを履き違えてる」って突っ込むみゅーさんの言葉選び好きでした♡がきさんとげらっててそれもまたかわいい〜

そんなロックノリノリなたいがくんが舞台に出るよ〜って話で

「不良役?」って言うみゅーさんに「お前言いたいだけだろ」って突っ込んでくれたり、

ストラックアウトの準備できたらチカチカってやるのって言う安井くんに(周りはそんな裏事情言わなくていいって言ってたw)

「こうやってやんの」って手上にのばしてその姿教えてくれるみゅーさんに

「それも乗らなくていいから」って突っ込んでくれたり石垣先生が隣でつきっきりで拾って突っ込んで処理してくれててありがたかった。ありがとうございました。笑



▽きめたる

ステージメンバーの中では安井くんにしかスポットライト当たってなくて、だけど暗い中でマイクも使わずじぐさんが喋っててそれにたいしてマイクないとこで話すなよ、って安井くんが突っ込んでたんだけど、そこでウケをゲットしたことに対してよくやった!ってグーサインするみゅーさん何もやってないのにちょー先輩感o(^_-)Oあと、はける時とかもグローブタッチしてたり、じぐさんとの謎の師弟感がかわいかった♡

いわはしくんが宣言通りに7ばん抜いたときに両手でガッツポーズするのかわいかったなあ♡全身で喜んでた〜

あと、ボールボーイとして座ってる姿勢がキャッチャーみたいに座ってて密かに滾ってました♡



▽きめたる後MC

何故か衣装チェンジしてくるじぐみゅ

みゅ「ちょ!みゅーとくん着てくださいよ〜って(渡されたから)あ、ありがとーって着たら袖がなかったw」らしい

やす「あ!それ衣装disってんのー?\きたやまくーーーん/(北山くんの衣装)」

って言われると

みゅ「いや(前日もあった)袖がないくだりのやつじゃん。」とガチであわてだし、終いには

みゅ「オレらのことなんてどーでもいいから岩橋のことを!」って言い出して安井くんに

「じゃーふざけてくんなよ」っとまとめられてました( ˙-˙ )ちゃんちゃん( ˙-˙ )笑

VTR見た後、後藤くんガチャ覚えたじゃん〜って言われると最初から知ってたしo(`ω´*)oな後藤くん(笑)

それに「ハーーー?ごっちハーー?」って言い出すくそがきみゅーさん


きょもみゅは出てるねって言われると「長かったよ、ゲストってなかなか出ない」なお二人さん。

見終わったあとオンタイムで今日面白かったなあ、と連絡取り合うらしいきょもみゅ。

た「今日はしないよ?」

みゅ「え、なんで?」

(なんでツンデレなんだよー、な一同)

た「いや褒め慣れてないからさ」

みゅ「褒めてくれてもいいじゃん」

た「俺の時は褒めてね」

やす「なにその夫婦みたいな会話」

という痴話喧嘩タイムありましたーといいつつほのぼのローテンションで繰り広げられるから、あれ?ここ楽屋なのかな?の気分に(笑)


その後安井くんから(ロードの)あのかっこいいやつやって!やって!といきなり振られると、いやほんといいってガチ拒否なみゅーさん笑

「仕方ないから石垣くん触ってもらってもいいですか〜?」って振ってみゅーさんに準備させてw結果みゅーさんがオイラに触れると〜をやると、意外と←キャーーってなって、やった!って笑顔になって素直に喜ぶみゅーさんまじ現金✯*・☪:.。


今日ノリノリなたいがくんがガチャの岸くんの真似ができる〜ってノリノリでやってたんだけど、そこにじぇしさんが「ちょとまてちょとまてお兄ちゃんガチャ〜」ってぶっこんできてwwwまじじぇしさんのノリ新しい\( ˆ ˆ )/って笑ってたら、じぇしさんが「ちょとまてちょとまてもりたさーん」って振ってきて、上手にいたのにスッと移動してちょとまてちょとまてお兄ちゃんガチャ〜ってやったみゅーさん( º_º )♡まじへらへらしてて面白かった〜

元の立ち位置に戻ったとき、ねぇちょっと、って今更恥ずかしがってたのもみゅーさんすぎた。


「さなぴーなんでしみじみしてんの。さなじーちゃんが出てるよ」がちゃんぷすぎた( º_º )



▽SHAKE

ピンクポンポンふってる間ずーーっといぇーーーいぇーーーって甲高い声で叫んでてわろ。

きょもみゅうたろうでラインダンスしてて下手が平和だったのもかわいかったなあ♡



▽ビタスイ

センターでくるくるターン決めて、みんなが一列になったあとばばばっと広がっていくフォーメーションがだいすきだった。その中心がターン決めた美勇人なのもかっこよかったの。

あと、ビタスイ後バンド前のさなはぎみゅのダンスパートがかっこいいのは言うまでもないんだけど、ベース立ち位置つく前にセンターで投げちゅ決めるのほんとアイドルでかっこよかったです(*_*)



▽ガムシャララ

ステージの左右にメンバーがぎゅぎゅっと固まるんだけどジェシーがベース弾いててマイクのない美勇人にマイク向けてくれてたの〜その後ベースにマイク向けてて音拾おうとしてくれたのかな?それ見てきゃはきゃはする美勇人かわいくてさ、ほんとじぇしみゅは存在が世界平和



▽EC

本当今日はノリがよくて熱いね!ってメンバーが言ってて、お客さんがいぇーーーい!ってたいがくんが流行らせたロックポーズで返したんだけどwそれにたいがくんがノリノリになってると、「おい金髪!お前じゃねーぞ!」ってすかさず突っ込むみゅーさんまじ抜かりない


アンコールで自分のためにに追加してBAD BOYS!!

花道先端までいってた美勇人にジェシーがまたマイク向けてくれてバッボーーイだったんだけど、2人絵になりすぎてかっこいいやつ♡その後安井くんとも並んでたんだけど、2人のもつ勢いもすごかった〜!


アンコール2曲やった後一列になって、あれやっちゃう?あれ??とか言いながらみんな手繋ぎ出して、

\俺たちが〜ジャニーズJr.!!!!/って手あげてたの本当感涙(;_;)

でもそこで大我くんが「俺たちってなんだ??」とか言い出してジャニーズJr.だよって総ツッコミ。それに1人で体よじ曲げながら笑ってる美勇人くんwの図が面白すぎた。両端平和か

あと叫んだ後、シューーって銀テ投げる真似したあときゃっきゃしながら上見上げてジャンプして銀テ取るっていう一連の流れエアーでやっててまじわろた。無邪気か。はけるまで永遠やっててかわいかったけど!!





本当手突き上げてるのが楽しかったからほとんどペン握らなかったなあ(*_*)MC以外。

あと、たいがくんが俺たちってなんだ?って言ったことが印象的だったなあ。今はグループ名もなくて括られることもそんなにないJr.たちの居場所ってどこなんだろうなあってぼやーっと考えたんだけど、結果その時その時が一番なんだなあって思った。括られる場所に拘らず今を楽しんで提供してくれることを精一杯受け取りたいなってなりました。


あと美勇人に関して言えばベースという武器を更に手に入れたことによって可能性が広がったし、また新たな一面を見せてもらって、知らない顔もいっぱいあったし、どこまでも飽きさせることない素敵なアイドルでいてくれてるから本当美勇人を見てる今が楽しいなって思った。だからこれからも可能性しか感じない美勇人の背中を追い続けたいな〜って思いました✯*・☪:.。


ほんとにほんとーにたのしかった!vol8のメンバーの皆様ありがとうございましたっ!!!