PLAYZONE IN NISSAY

前言撤回。やっぱり見たもの感じたことを残しておきます。なにわ初日に(笑)

1/7・17・20・27・28

OP YMW
毎回登場時に拡輝指差してにこーっとかきゃはっとか笑うの可愛くて好きだった。拡輝が前髪ぴっしり固めてきたときは指差しておまえwwwみたいに笑ってて、絶対裏でも見てるでしょ!って突っ込みたくなったんだけど、そんな新鮮な表情してくれたら、見てる方も嬉しいよねって思った。
後ろからこっしーの両肩掴んだり、しずやの肩抱いたり安定のスキンシップ過多で安心した(笑)
ステージでも細かいステップもさささっと動いててかっこいいなーって。ハイキックが誰よりも高く真っ直ぐ伸びてて素敵だった。懐かしさと新しさの共存が見てて楽しかったなあ。林くんと上手で遊んでるのも毎回安定してにこにこしてたなあ。

やらくんの踊り←に入ったときサッと目の色変えて艶っぽくなるの好きでした。

ケジメ
踊ってくれてありがとう!!!がいちばんの気持ち。みゅうとくんって人よりアクセントの付け方が軽いのにしっかりしてて、タイミング遅れて取るよなーって改めて感じたのがこの曲。ゆうまとか拡輝とにこにこお話してて仲良しさんだなーって思ったし毎回何話してるのか気になった(笑)
間奏にこにこ〜で踊ったあと、け、じ、め〜ってキリッと真顔になるの見ててすきだった。

LYO
青山のときより軸が安定していた、というか落ち着いて見られた気がする。これがわたしの感情によるものなのかはわからない(笑)この曲において2階への目線の意識がすごくすき。いっちばん後ろにきみの恋人がいるんだねって毎回思えた。
ゲットダウンのあと、起き上がったときに内股になってぐっとこらえる姿もすきでした。がーっと前に走ってきたら本当に0番に立つべき人なんだと思えたし、似合ってた。かっこよかった。
林くんと両手で指差しながら前に走ってくるのかわいかった!!

革命
シンメ並びが変わってたー!夏の兄組固まってのフォーメーションが好きだったので軽くショックだったけど、夏は最後までカート押さなきゃいけなくて踊る時間短かったので、そこが改善されてて地味に嬉しい(笑)
本当に青い炎が似合うひと、青い炎を目の中に燃やす人だなっておもった。照明は赤いけどみゅうとの周りは青かった。最後の決めポーズで静止するところ、視線をいっさい動かさないで一点を見つめたまま待ってるのがすごくすきでした。つよい革命だった。

スタライ
はけぎわに腕ぐるんぐるん回すのかわいいなーって毎回安定して思えた。かわいいの詰め合わせお届け!ってされてるみたいな(笑)基本的にかわいい!で感情が留まってるので言うことないです!

パラ銀
しーくんいつもありがとう(なもなも)
はけぎわぎりっぎりでぱらだーいす!って言うために体のけぞるみゅうとくんが最高にかわいい無邪気みゅうとくん。
まつくん見上げるお目々がきらっきらで眼球取り替えてってメモに書いてあるからそういうことだよね。
お兄さんたちとのわちゃわちゃは既視感!ってなったけど、同じものなんてないんだよなーってぽけーっと考えながら見ていた印象。

WYN
かっっっっこいい!!!!!!の一言につきる。
千秋楽でそでに待機してる辰巳くん見てにやっと笑ったのニヒルでかっこよかった。
最後まで熱量キープして持っていくあたりさすがでした。
ほんとうにかっこいい。これに尽きる

情熱
筋肉ついたね。ノースリーブからのびる腕に筋肉のラインがしっかりついてておねえさん感動。
妖艶さと荒々しさのバランスが最高だなって思った記憶。夏から引き続いてのナンバーなので、焼き付けたいって思って見てた。

ズッコケ
う〜ん。よく頑張ってたね、おつかれさま。笑顔でよかったよ、かわいかった

よくよく
千秋楽に!とらじゃ!
左右に動きすぎておまえ!そっちだよ!
って亮太くんに教えられてるのにへら〜っと笑っててこっちがわらった(笑)
ふわふわしてたけど見たかったものが見れて嬉しかったー!
がいずの次に大変って言われてる振りをがっつり踊る姿も見たかったな、なんて。

プレゾン学園は書くのが大変なので、メモを見てくださいじぶん。

お祭り忍者
曲終わりにガッて真上に鼓舞しつきあげるのだいすきだった!
周り走り回るとき、林くんって必ず走ってる人見上げてレスくれてるんだよね〜集中力切らさないためにも、そういう意識嬉しいなって思った。


新しいみゅうとの表現が見れた曲。両手でマイク包み込んで泣きそうに何かに思いを馳せながら歌ってる姿が印象的でした。なにを思ってたのかな。優しくなれた〜っていう歌詞でぎゅっとジャケットを握るの好きでした。なれたね〜(;ω;)ってなったw
センターでつばゆまが歌うときにキリッと表情変えて見据える真剣な眼差しがよかったな。

パーティー
つばみゅという言うのも恐れ多い新しいコンビが提供された(笑)曲。
がおーってやられたり、サビで気にかけてくれたり、なかなか上すぎる人と絡んでる姿って見られないから素直に嬉しかったです。かわいかった。
登場に左手セットについて体傾けて登場するのすきだった!ほんとに!二次元の世界から飛び出した王子様みたいで本当にかっこよかった!すきでした!
のえみゅのグータッチもさらっとしててよかったな〜
びーまいがーる!で客席に手を向けて目を細めて笑うのかっこいいな。客席全体が彼女だったね、うん。
手ぐねぐね〜ってするの滑らかすぎて気持ち悪いぐらい綺麗でした!

ガイズ
わたしが行った日からリストに加えられた。
あの辛そうに辛そうにアドレナリン全放出!みたいな曲を笑顔で余裕そうに踊るの新鮮だったな。
終わったあとにしずやとするグータッチが男!って感じでかっこよかったです


とまあ、こんな感じで。思い出したら追記します。
23連勤休演日なしの全30公演お疲れ様でした!どこにいても君がいちばん輝いてたよ!眩しかったよ!
また新しい姿見せてください!!!