なにわ侍 ハロー東京‼ 2/7

ありがたいことに特別登録お呼ばれしたので行ってきました!

1幕

OP
衣装は上下白のスーツに青のコサージュ。かな。
セットがPZでパーティー歌うとき使われていたもので、その前はえび座に使われていたので、日生セットの効率的回転が気になった(笑)
出てきたときから体がふわふわ軽そうだな〜って思った。着地がふわっとしてた。一個前の舞台とは振りの感じも違うからかな。たまに口ずさみながらにこって笑ってて、ああ、いい笑顔です♡って思えた。前にいるしげが振り返ると目が合ったようでふわっと笑顔になるのかわいかったなあ♡笑顔になるだけで周りにお花畑ができるみたい。
踊ってるときにぴたっとキープする振りがあるんだけど、その時の姿勢が美しい。
セットを滑り台みたいにしゅーって滑ってたんだけど、その時に足伸ばして滑ってて、本当にスタイルの良さをおしげもなく披露してますね、よいことです、って思った。

ぷりけつだあれ?→ささはらくん!!ってメモにあるから余程びっくりしたんだと思う。笑
もろじゃない!!って。笑




鼓動
バックは美勇人たった1人。上下白スーツに黒タンクトップ。上手スタートで反時計回りに階段っぽくなってるステージを移動していく。
いや、メインはいるんだけど、メインは止まっているわけで、動を表現しているのはみゅうとだけなんだよね。そこから既に涙だった。踊りだす前の立ち姿が銅像みたいで、綺麗だったなあ。
胸をどくっどくってアクセントつけて動かすのが、本当に鼓動を聞いてるみたいな感じがしてすきだったな。あと、わたしは腕の表現がすきで、両手で上に差し出してるのが、何かをふわっと浮かしてるように見えた。風船みたいなふわっとしたものを。それを見つめてる表情も何に向けてるものなのか、気になったな。





記者会見
みゅうカメラマン登場したはいいけど、わちゃわちゃに紛れてずーっとこたきのお尻ばっかり撮ってるwなんでwってふいたわ。
ことあるごとに隣の流星とアイコンとってて、長身コンビかっこいい!!ってなるんだけど、この時の流星がアフロかぶってるからかっこよさ半減する(笑)
記者役のりゅかみが4人に無茶ぶりしかけて、その姿をカメラマン撮影!って言われて撮りにいくって流れかなあ、多分。カメラマン撮影!みたいに言われて中央にいるメイン撮りにいくとき、まさにシュタッ!て効果音のために生まれてるみたいな俊敏な移動見せられて笑ったw
みゅうとは、記者が質問してるときも、メインが答えるときも、基本的には客席の方を向くようにしてて、そういう意識すごく大事だし、できてるのすごくいいなって思った。
神ちゃんが乾燥肌が悩みですーっていったらりゅせみゅが向き合ってお肌パチパチって化粧水パッティングみたいなのしてた♡なにそれ女子力…
あと、とりあえずトレンチコート似合いすぎて…モデルのお仕事ください!!!




NEXTACTION
流星ソロバックにみゅうともりつぐくんとか長身で固めた一曲。リア充オーラ振りまきすぎかっこよすぎずるい。センター上手側マイクスタンド掴んで歌うみゅうと男らしかった。歌うときは両手でマイク包み込んでがしっ!と歌ってた。フリーのときは片手でスタンド持って体から離してみたり、あーみゅうとのメインでのこういう姿も見たいなって思えた。フリーダンスのときに、PZのLYOで、ゲットダウンのずっずっずだーんの前wにみゅうとがやってたステップやってた。




FIRE BEAT
相棒!でやすいくんとハイタッチ〜そこまで深い意識はしてないのかもしれないけど、仕事において力を発揮させてくれる人として、やすいくんと相棒っていう表現はすきだなって思う。ヘドバンは誰よりも頭あげるの早かったから、頑張りましょう。笑。だけど、クリエよりは少し余裕ができたかなって思った。歌う表情だったり表現方法だったりで。
曲終わりにもろとハイタッチしてたの、お話の流れる的におわったー!今日もやってやったな!のみいこー!ぐらいのテンションで雰囲気あってよかった!





淳太ソロ
オレンジに黒いさし色の衣装
もろみゅシンメで剛柔が見事だな〜って思った。もろくんも滑らかな動きだと思ってたんだけど、みゅうとのつま先のタッチな柔らかくて本当に音がしないような感じにつくので、そこで1番の違いを感じた。あとは最後のロボットっぽい静止ポーズの型が綺麗だなって思いました。





1幕ED
基本上手キープ
流星とお隣さんで背中合わせになって歌ったりほんと美のコラボがぶわあああって波のように押し寄せられてた。威力が…。その後向き直って見つめあっててかわいかった。
君と見つめていたいから〜♩で両手を前に突き出してたのが、PZパーティーのBe my girlの再来みたいで、ああ、そこにみゅうとの彼女、愛しい女の子が浮かび上がったねって。本当に王子様ここにあり、って感じだった。かっこよかった。


2幕

ピエロ
「今からショータイム」のボードを持って下手扉から登場。1階の客席を立って立って!って煽ってた。ステージに先に上がって、続いて上がってくるモロをお前はいいよ、みたいに突き飛ばすみゅうとw相変わらず強気っすねw
ステージでは両手でボード持って、ぴょんぴょん飛び跳ねたりお尻ふりふりしたりとりあえず可愛いです♡




ええじゃないか
ふわふわしてる〜ってそれが1番の感想。いい感じに?力が抜けてるな〜って。どっちかっていうときれっきれのダンスばかり見ていたので懐かしいな、って思いました。
DKコンビこたみゅが仲良すぎる。前列で踊ってる小瀧がバックのみゅうとに頻繁に視線送ってて、最終的に肩組んで歌ってたw美勇人ほぼ踊れてませんw
離れる直前にみゅうとの胸あたりに小瀧の腕が当たって?いってぇー!って笑あってたの意味わからんけどかわいかった。
音ハメが…!でメモ止まっててなんのこっちゃなので次みる課題。




Let's go WEST
カメラマン美勇人、アシスタント諸星
中腰でカメラ構えて、7人を撮影♡みゅうとの撮ってる映像がそのまま後ろのスクリーンに!大役!
1番最後の濱ちゃんでちゃんと落ちを作るあたり、よしよし、うまい!ってなる♡お顔見えないけどわらってるだろーなー。カメラ持って退散ん!!がかわいい。





メンバー紹介ラップ
美勇人の部分
「続いては小瀧望!!」
「へいへいへい、ジャニーズWESTのギター!まずは濱田崇裕!」
「NEXT!パーカッション岸孝良!」
いつもの高くふわっと抜けるような声ではなく、低い男らしい声で歌ってた♡わたしこれ見るために入りたいってぐらいすき





レストランレインボー
えび座のらセットと参ったねBARのコラボ☆っていうセットw
みゅうとギャルソンかっこいい♡赤というよりえんじっぽく見えたなあ、エプロン巻いてかっこよかった♡青山のカフェ店員♡モップ掃除するみゅうとに流星がついていっててただのイケ☆コラボ。

濱田くんの小話
タクシーに乗ろうとしたら、後ろ姿が美勇人な人がいて、後ろにカメラマンみたいな人もいたんで、追い越すときに「おい、みゅーとー」って呼んだら振り返ったのが山下智久くんだった、と。笑
濱ちゃん急いでタクシーから降りて「おはようございますっっっ!!!!!」とご挨拶しました、w
美勇人ってお名前出されたとき、え?ん?なに言うの?ってどきどき!なお顔してて、山下くんに間違えられたってわかったら、わかりやすく下むいて照れてたw正直者かわいいw
この話を受けて次の流れにいくとき、照史が「おい、みゅーとー!あ、山ピーかと思った!」って言うと「いや、嬉しいけど」ってガチ照れw本当にモップに寄りかかって俯いちゃって顔赤くして照れててほーーんとかわいかったあ♡山下くん、嬉しいよね、うんうん!

今日のお題は「彼女がおならをした時のフォロー」3人選んでやる、スタイル。
1人目に選ばれた小瀧がマイクトラブルを訴え、はける。じゃー小瀧は一旦保留な!って収まる現場。2人目には安井くんが選ばれて、あと1人ってとこで、やだやだやだってわかりやすく顔くしゃっとさせて当たらないこと祈る美勇人。3人目に神ちゃんが選ばれてこれまたわかりやすく安堵w
しかし!!結局小瀧が戻ってこず、もう1人選ぶことに!「え、もう一個ひくの?え?」ってそこまで慌てだしたの、あんただけだよ、みゅうとくんw
結局森田のボールが引かれました♡おめでとう♡

え〜こは早い者勝ちだな〜っと言われたため、モロ引っ張ってとりあえず急ぐみゅうと。安井くんも出ようとしたけど、あまりの慌てようによし、みゅーといこ!ってみんなやらせてくれる。安定の過保護空間。冷や汗かいてるぞ〜ふいてやろうか!ってモップで顔拭こうとする重岡wやめてwww突っ込めないほど緊張してるから!
そんな美勇人見て\もりぴーがんばれ!/\やまぴーだから大丈夫!/って励ましてくれる♡
彼女役はー?で、もろ!もろ!って勢いよく指名。センター出てきたはいいものの、ぷるぷる震えて考え中。

みゅ「いやーもろ子」www
みゅ「今日の演奏会楽しかったね。ピアニストとか絶対音感あって〜…」
もろ「プ〜!」
みゅ「あ、シの#!!」←きらっきらの目で
みんなにうまい!お〜!とか言われてきやっきゃしてハイタッチ♡にこにこしてすぐさま後ろに引っ込む美勇人は変わらずだけど、ほんとよくがんばった!下がってからもろとやった!危ねえ〜ってやってて緊張感伝わってきました。お疲れ様♡

3人のなかで誰がいい?って客席に聞く。森田くんが良かった人〜!でパチパチしてくれる客席にいつもの後ろで手を組んだスタイルでありがとうございますってぺこぺこしててかわいい♡
はける寸前まで安井くんとお喋りしたりしてご機嫌みゅうとでした〜♩
次はもうちょっといいお題に当たると…イイね。笑





浪速一等賞
階段が立ち位置。へらへらふわふわ踊ってたら階段から落ちそうになり、おわ!落ちそうになった!ってその瞬間隣のもろくんに見られててへらへれ笑う仲良しさん。笑
輪になろう〜♩一回目はこばみずもろみゅ3人で腕くんでくるくる。二回目は1人でくるくるして楽しむwの後、目が合った岸くんとハグしてわちゃってた♡お久しぶりです♡
わんわんわん!の美勇人は国宝級!!かわいいの極み!ゆる〜く踊ってもきらきらふりまいて、周りにお星様とたんぽぽが散りばめられてるみたいだった〜♡




以上!今髪の毛が短くてなんか今日はふわふわしてて絵本から飛び出した王子様みたいでほんとかっこよかったし、くるくる変わる表情がかわいかったです♡関西デビュー発表の場に立ち会えて何を思ったかな、あの場に立てるといいね、立つ姿が見たいなって思いました。
おわり