グループ

さてさて昨日はsexy champさんのクリエ公演に入ってきました♡
たった1回かもしれないけど予定かつかつの中でやりくりして入れたのは自分にとっても大事な公演になったので結果良かったよ!ってことにしてます、、、。


それで、まだガムシャラもクリエもまとめられていないんだけど、考えていることがあるのでその気持ちだけ。

わたし前から美勇人くんにおけるグループの存在ってなんなんだろって割と考える機会が多くて。
長い長いジュニア期間の中で、昔からいろんなグループ転々としたり、グループがあってもそれが長続きしなかったり、確固たるものになる経験ないから、どうしても固執できないっていうかしないのかなって思ってたんです。


最近だと
Travis Japanでもっと頑張ろう!とか
謎のときはみんなの顔見たら助けられてるなーって涙出てきたとか
Champだと同じグループなんだから誕生日忘れるわけないじゃん!、そんな素が出せるグループなんだよね
とかとか、、、
何気なく出てくる美勇人くんのグループにたいする発言。長いJr生活で培った処世術なのかなーとも思ってたんだけど、美勇人はどの場所にいても、楽しい!!ここがスキ!って言ってるような顔を見せてくれて。そういう顔を見ると、どのグループにいても、その場所の自分を本人が一番楽しんでるのかなーってそんな気がするんです。
だから、美勇人が楽しんでる姿を精一杯受け取ることが私のすることだなって思うし、そういう美勇人の姿を見ることがわたしがしたいことなんだなーって改めて気づけたんです。



どうしても担当第一主義で、超個人主義なのでグループより美勇人本人が一番大事です。どこにいようと誰といようと存在する美勇人自身は顔は変えるけど同じ人だから、この先も美勇人の進む道を追っていきたいなーーって思いました。
グループに固執してタレント本人の活動を制限するようなことはしたくない!!なのでこれからもこのスタンスでいきたいなーと思ってます。


以上\(^o^)/どこにいても美勇人は美勇人だよ。否定するのは嫌だよって話です
さてさて今月中にはレポをまとめたいな、、、