sexy zone コンサートツアー横浜アリーナ5/5 5/6

いつの話だよ!!って話ですが、、、
久々に?1年ぶりくらいに美勇人くんの団扇フリフリしてきました♡
普段のバリッバリ、ガッチガチのダンスとはまた違ってきらきらしゅぱしゅぱアイドルしてる姿も本当に私の大好きな美勇人で、すきだなーかっこいいなーかわいなーって感情が溢れ出してました(笑)
今回は初のまやさんとの連番からのおなじみの人との連番!どちらもちょーーー楽しかったです!


いつもみたいなレポは書く余裕無いので(てかあんまり覚えてないw)メモ見ながら好きなところ思い出していこうかと。

▽ドキドキ
高橋海斗くんが立ち位置お隣さんだったのかなーめっちゃ視線送ったりして絡んでてかわいかった!
今回の標的はっけーーーん!って思ってごめんねw
そのあと1人でカートの上立ってオレコン開催してたwww基本的に1人で早く外周戻ってきたりしたときは縦横無尽にステージ動いてファンサして踊ってファンサしてって自由で無邪気で面白かった♡

▽レディダイ〜スキすぎて
レディダイのいえい!のとこで海斗くんとアイコン〜♡ちょーにっこにこ♡
そのあとも隣にいるちびじゅちゃんのこと頻繁に見たり大きなお兄さん自由!
すきすぎて〜で手ぐるぐるするところ、誰よりも必死に回しててワロタ。

▽シルバームーン
この曲のスローのパート?で、誰よりもスタンス広く踊ってて、手の広げ方だったり、どこをとってもステージ映えする素敵な踊り方だなって嬉しくなりました♡
登場のときに両手広げてきて、ふわっと立ち位置つくのも好き。

▽あまい〜
ペンライトを使った演出に登場。上手花道でファンにペンライト変えるタイミングを教えてました。
最初にせーの!赤!って客席が赤に染まるんだけど、そこでおお〜ってぱちぱちする美勇人くん参加型演出には最適なリアクションだと思います◎
ペンライトを左右に動かすときに同時に足踏みする漢字で左右に体重移動するのすっごく好きだった〜なんか美勇人を中心に世界が動いてるように見えた♡

▽4 season?
ごめんない。曲名結局わからずw
健人くんに後ろから肩組んでカメラにアピールしてた〜他にもいっぱいカメラアピしてたので映像残りますように♡言霊。
あと、大きく飛び跳ねて客席あおったあと、ぺこってお辞儀するのあ〜美勇人だなって思ったw

▽sexy summer〜
美勇人のソロダンス部分坂のところが立ち位置だったのに、それをいとわず?さらっと踊るのほんとかっこいいなーーーと。1人でふらふらピョンピョンしててすっごく楽しそうだったのも印象的でした。あとはま〜例のシャーベットみたいなの部分ですよね。口元拭うときから官能的。指先までなめらかにするっと拭うのずるい。口元で一回止めて、投げちゅーみたいに前に手出すのもずるい!ほんとかっこよかったーーー!

▽ドゥバイ
ちかみゅでバランスとるのにこにこしすぎwwwほんと楽しそうw
この時に宮近の靴紐ほどけてて、手つないでフリーズするときに、靴と宮近の顔を交互に見てるの印象的でした。
ラインダンスではじっこで誰よりも手高く上げて飛んで楽しそうで何より♡

▽まったなんてなし
増田君が連続投げちゅーしてるの見て負けじと連続なげちゅーする美勇人かわいい。
次の日は、増田君のボールを後ろから奪ってセンターに投げようとするけど、結局投げずに増田君に投げて返してたw
くそがきかwww
いたずらっこの顔して増田君に迫るのかわいかったなー!増田君おつきあいありがとうございました!
はけぎわに岸たあくんに話しかけて爆笑してた。相変わらず仲良しさん。

▽vanilla
やっとやっとやっと生で聞けましたーーーーーー美勇人くんのソロの歌声(;_;)嬉しい、、、
メモに負けたって書いてあるからそういうことですよねw巷で下手とかなんとか言われてるみたいですがとくに気にしてないです。場数踏んで慣れてもらえればね、それでいいと思います。頑張ってね。
曲の終わる間際に一人ハイキックするのかっこいい!武器になってるね。ほんとにほんとにうれしい瞬間でそのあとの記憶が薄いのが事実です。

▽ぶつかっちゃうよ
海斗くんと顔合わせてハートぱーーーーんってやるのくっそかわいいって書いてあるんだけど何のことだか、、、
車の上でぶつかっちゃうよ!!はやくはやく!ってお知らせするチャンプさんたちかわいいんだけど、中でも飛び跳ねて全身で表現する美勇人さんの天真爛漫さ素敵すぎて拍手。
あとスモークかかりだしてる時にバタフライやってさっとはけるのほんとに死ぬほどかっこいい。暗闇でステージ中央をバタフライでさーーーっとさりげなく通り過ぎていくのすごいいいよね。素敵でした。

▽コングラ
この曲の前に外周回るのに時間かかったのか、ステージ位置に遅く到着してて、アンダーソンにはやくいけって肩押されてた。あんみゅ。でも本人にやにや楽しそうでw
だけど曲かかる寸前に顔がらっと変わるのかっこよかったなー。当たり前なんだけど、当たり前のことを当たり前にできるのかっこいいよね。
ゆったりと流れる曲のなかでのびのびと腕を鞭のように伸ばす姿も好きだった。これはマリの曲のときにも思ったなあ。きれいな時間の流れを見せてもらって心が洗われたね。

▽Just 今しかない
ラスト松倉君とぐるぐる回って、そのあと安定の特高に耳押さえて方すくめる姿が見られてちょーー既視感w

▽メンバー紹介
他のジュニアの紹介のときに飛び跳ねていえい!ってのってたんだけど、前にいた宮近の肩たたいてお前もやれよって誘ってた。みやちー軽くのってくれたんだけど、すぐにやめて、またしつこく誘ってくる美勇人兄ちゃん軽くあしらっててワロタ。
森田美勇人!って紹介されたときは5日はにゃーーんにゃん♡6日は真顔で投げちゅー♡どこまでもアイドル!そういうとこだいすきですねーーーーー

▽ゴースト
一番好きで、一番安心感があった曲。美勇人にしかできない技を見せてくれた感じかな。突出した場面が見られたのでわたしのなかでの一番を再確認できました。足の裏をこっちに見せるほど足首を曲げて体をそる技をやってたの美勇人だけだったよね。素敵でした。





とりあえずこんな感じで。曲順ばらっばらだし書いてない曲あるしでなんともいえない感じなんだけど自分用まとめ。O型なので(笑)
きらきらした姿を見られてよかった。この人のお仕事はやっぱちゃんと見ていきたいって改めて思えました。

おわり




まだガムシャラまとめてないのですが、、、チャンプクリエが来てしまいますね、、、。(笑)