なにわ侍 ハロー東京‼ 2/18昼 2/19

ほんまにほんまにほんまにほんまに敵わんわ〜すぎて辛かった観劇♡2日間お席がよくて、いろんなじゅにあの営業にぶっ倒れそうになりました♡つらい♡良席むいてない♡

1幕*

OP
セットの1番高い所で、二階の奥を見ながら踊っててすごくいいなーって思った。舞台にかける意識が素晴らしい!たまに一部分見てにやにやするのも、ああ、みゅうとだね。って思ってた。笑
ふわふわっとした中にもかちっと止めがしっかりしててかっこよかったです♡蹴った足の形が綺麗だった。パパパって安定の音楽口ずさむ系じゅにあはいつまでたっても可愛い♡

特技披露の曲
18日はドラム叩くこばみずに、にやにやして近づくとしきがwめーっちゃ顔近づけてにやにやしてるのに、こばみずは安定のにこにこを崩すことなくドラム叩いててワロタ。強い。
19日は何か耳元で囁いてたー!としきさん、こばみずくんかまいすぎ問題。
あと、目黒くんがサッカーボール客席に落として、拾ってもらってるの可愛かった♡

記者会見
トレンチコートの襟を直しながら立ち位置につくの本当かっこいい♡絵になりすぎてる♡神山くんのボケに対して、口に手を当てて笑うみゅうと、ほんとかわいくて、ここまで感情を素直に表してたらそりゃ可愛がられるよなーって思ってる。
流星くんが、カツラの中から小瀧さんの財布を取り出しててJWメンバーにお札配布してたwwwそれ見てみゅうと、お!お?!って素直に驚いてて観客と反応同じすぎてワロタ。

ネクスタ
はけぎわにお互いを指差した後に、グッと握手するつぐみゅ・*:..。o○☼*゚かっこいい!この曲に関しては剛柔のつぐみゅって感じで、同じ曲なのに表現が全然違ってておもしろかったー!地にがっつり足つけてバキッバキって踊るつぐさんと、しゅたっしゅたってトメハネに焦点合わせて踊るみゅうさん♡擬音だけじゃ伝わらないねw
リア充のオーラどーーーんってぶつけられてて辛いつらいつらい。

ふぁいあび
ドラムのこばみずに頭がんがん振ったり、アイコン取ったり、積極的に絡みにいってたー!相棒ハイタッチは変わらず。セットの上にいく前に、センターでがっと前髪かきあげたみゅうさんオトコだね。両肩はだけたり、片方だったり相変わらずジャケットプレイお上手。曲終わりにモロがハイタッチしようとするんだけど、あげた手をさっとずらして、モロに空振りさせるみゅうと、してやったり顔(笑)ライオンみたいな強い顔の中にたまににやっとした顔見せるのかっこよくて、コロコロ変わる表情がほんとにかわいい。

淳太くんソロ
久しぶりに!見たら!ラストの!ポーズが!変わってる!なんでだ!!!肘固定で、肘下をぶらぶらさせるみたいなポーズがかっこよかったのに、手は後ろで組んで足をひっかけただけのポーズに変わってた〜いつからだろ〜もやもや。
紐に絡まって登場するみゅうとがすごく卑猥…。じゅうはっさい相手に何言ってんだって感じなんだけどwこの曲表情がすごく色っぽくて、かわいい!かっこいい!って曲はいっぱいあるけど、色気を感じられる曲ってこれだけかなー。すごく視線の送り方から顎のラインから全てに色気が感じられててほんと素敵だった♡

1幕ED
流星が振り返ると、アイコンしてて、にやにや。2人が並んだときには、流星が美勇人のお尻触って、美勇人も背中組もうとするんだけど、やめろよ!って拒否されてぼーんって押し出されるwその後もぼーーーんってもっと押し出されててw美勇人笑っちゃって歌えてなかったよwなかよしこよしかわいい♡



2幕*

ええじゃないか
小瀧が腰組むと、やめろよ、お前!あっち!ねえ、あっちだろ!!って前指差す美勇人w踊ることは続ける美勇人wうんうん、そうだね、踊ろうね♡その後流星も腰くんだり足引っ掛けたりしてわちゃわちゃ♡ツインタワーみゅうとのこと好きすぎる問題!!

レッツゴー
小瀧映す時に、小瀧がおいでおいで〜ってするから美勇人もカメラの中イン♡18日が軽いタコちゅー顔で、19日がにこって笑ってたかな、たぶん…あいまい。濱ちゃんは貸して!ってカメラ持ってくれてもろみゅで投げチュー!かわいい!ありがとうございます!濱ちゃんに、え、いいんすか?ありがとうございまーす!ってぺこぺこ立ち位置につくみゅうと、良い後輩みゅであった♡
19日はそでが良く見えたんだけど、いそいそとカメラ用意するもろみゅのことをよし、いってらっしゃい!みたいに押し出してくれるスタッフさん達との関係がなんか良かった♡いろんな人に支えてもらってるね。

レストラン
▽自己紹介
もりたみゅーとです!おねがいしまーす!
はぎやです!はぎやけいごです!名字で満足しちゃった♡の萩ちゃんの可愛さ…プライスレス………
▽掃除
モップ掃除の時に照史が足かけようとしてて、びっくり顔のみゅうとかわいい。19日は誰も絡んできてくれてなくて、きょろきょろするみゅうとかわいいw

照史「(その話題から)離れろ!」で、照史のそばから他のジャニーズWESTが離れるっていうボケがあったんだけど、急に移動しだしたメンバーに対して、へ?って感じでキョロキョロしてるみゅうと、絶対ボケわかってないwかわいいw

他の人がお題やってる時にさらっと靴下直すみゅうとかわいい、マイペース。ってか毎回丈短いの気にしてるよね…。
シゲのターンで、シゲの話が長くて他のメンバーがカンペ出す真似したり、指で巻きの支持だしたりちょこまか動くのに対して、りゅせみゅの2人は動かないwww足組んでのほほんと座ってるwww長身マイペースコンビかわいいw

濱ちゃんのターン
きりこちゃーーーんって大声で叫んだことを合図に未成年の主張だと判断したみなさん。さっと動いて持ち場につきます。みゅうは音声さん。モップを逆さにしてマイクに見たてるwたまにインカムきにする仕草みたいなのして本格的♡
小瀧「音声さん、入ってる!」
みゅ「Σ(OωO )すいませーーーーん!」
ちょこっと動くw
小瀧「音声さんもういいよ、下からいって!」
みゅ「はい!」
這いつくばるようにして下からモップむけるwこの絡みおもしろかったーー!必死な音声さん悪くないw

最後のちゃうねん教えるとこで、流星がさらっと美勇人のモップ持って立ち位置つくと、さらっとモップ取ってそのとなりにたつ美勇人がもうなにやっても形になりすぎてつらいね、もう。

で、19日は!美勇人が選ばれた!くじを美勇人がひこっか!って言われて勢いよくボールを上に突き出した!と思ったら森田ボール♡さっきまでの勢いどこへやらって感じでへなへなってBOXに倒れこむみゅうとw
照史とか小瀧が「美勇人3パターン!」っとか言うと、やだやだ!ってBOX振り回しながらガチ拒否してたw
お題はイメチェンした彼女に対しての対応だったかな?
もちろん彼女役はモロ子さん♡
「お待たせ!あ、もろ子服装変えた?」
「うんっ♡」
「この間まで森ガールみたいだったけど、なんかメンズナックルの彼女みたいで攻撃的でいいね」
「攻撃的?じゃあ…食べちゃうぞっ♡ガオッ」
「たべられちゃうぞっ…にゃあ…♡」
だーーーーーーーーーー!なにこれ。この後2人でどうもすいませんでした!って綺麗に直角に謝ってたw
上手はじに移動して舞台だってこと忘れてモロに寄っかかって本気で照れて落ち込んでた。崩れ落ちてたw顔真っ赤でかわいい♡よく頑張りました、おつかれさま♡
これを受けて、最後のメンバー紹介で、もろみゅはいつも投げチューだけど、もろがガオ!の手でみゅうがにゃあ♡の手をしてました!対応力◎

みんなそこまで貶すことなく、あはは〜って笑顔でお兄さんたちも優しく育てていってくれてるんだな、ってありがたく感じました。

このあと、メモが途切れてるのでここまででとりあえずまとめ。ほんとにほんとにお目々がきらっきらで、下から見るとライトが当たって量多めの白目がきらきら輝いててちょーアイドルだなって思いました。
あと、連日入ってわかったんだけど、みゅうさん髪色変えましたね♡正解♡アッシュ系?ベージュっぽい。明るくてかわいい♡全然色とか詳しくないんだけど、素敵です!似合ってる!20日に映像撮りあったみたいなので、この姿が残るのはすーーーごく嬉しいな、って思います。



はじける笑顔がかわいくて、それを見ているだけでわたしは幸せです!早く一列目に立とうね!

おわり。