積極性


無事に?なにわ侍終わりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもの私なら寂しい寂しい言ってるけど、該当担さんのツイートに、これが終わらないとデビューが来ないっていうのがあって、そうかそうか。確かに次へのステップだね、って納得しました。だから寂しいって思うんじゃなくて、次への期待を持ち続けたいな、って新しく思えた!から、これからはそう考えていきたいです!


で、なにわ侍のお話。
ほんとにほんとにみゅうとの成長?に嬉しくなったのと、彼が今いる環境のすごさを感じました。

常々ステージだと億劫になる人だなあっていうのは感じていて。多分だけど、裏では騒いだりしてると思うの、同世代の子達がするように。だけどステージ出るとやっぱり縮こまるところが見受けられるから。バラエティーやりたい!とかもっと積極性を!っていう本人の言葉を雑誌とかで見るたびに、ステージだとなかなか出てこないなあ…ってもやもやしてる部分がありました。だけど、この一ヶ月で積極的にボケにいったり、彼女役立候補!!したり、大きな声で発言したり、、、そんな姿が見られたことが本当に嬉しかったです!!!!
大きな一歩だなーーーって。その一歩が他の人なら10cmでもみゅうとには3mぐらいあるのかな、って思うけどw大きな大きな一歩を踏み出してくれたことが嬉しかったです。


Twitterとか拡散されそうな所では、あくまでもかわいいかわいいのスタイルを持ってますが、わたしはまるごと愛せるほど心の広いファンではありません。笑
しっかりやれ、とか前に出ろ、とか思ってます。だからちょこっと居辛いときがある。それを前提に…


今回の劇場では関西のファンが大半だったと思う。だけど、その中でみゅうとが何か行動を起こすたびにきゃー!とかわー!とかほんとにすごい反応が起きてて、彼を包む空間があったかくてびっくりしました。
もちろん今の彼の人気、立場はちゃんと理解してます、もちろん。正直今のみゅうとの人気の高さとか注目度の高さはもーちょっと引いてみるぐらいすっごいな、って感心しててwで、今回はそれを度外視した話で!!
今回の舞台で周りをすぐに味方につける、愛されるっていうことにおいてすごいスキルを持った人だなって改めて思ったし、その愛をしーっかり受け止める人だなって思った。
出演者もファンもほんとにみーんなができる?大丈夫?そうそう、よくやった!って包み込んでくれていて、そんな環境で成長できてるんだね、よかったねって純粋に嬉しくなった。
そのたくさんの人が注目してくれてる環境でたくさん成長できればいいなって。そりゃもっと外にでたら最近以上に厳しい意見が出てくるだろうけど、まー中にいるうちは、愛されて、そのまま上に登りつめていけたらいいね、って思います。



ただ、できない、ってことをひたすらかわいいかわいい言うファンではいたくないです。できない、やれないことを肯定するファンではいたくない。それだけでは上にはいけないと思うので。
何か積極性を持って起こした行動に対していい感情を持っていきたいです。




そして最後に!松竹から大きい箱へ飛び出すのを見届けられて嬉しかったです。デビューおめでとう!
みゅうとはそこに立ち会えて何を思えたかな?デビューしたい!って気持ちがさらに強まっていたらいいなって思います。ファンとしてはいちばん前に立ってマイクを持って最後の挨拶をする美勇人が見たい!て純粋に思いました。ここまでも回り道が多かったかもしれないし、長い時間かかるかもしれない。だけど、どこから見ても誰かに被ることのない、一番前に立ってね。

その姿を見たいし、その先を見たいです!



以上!楽しかった一ヶ月、ありがとうございました!
あ、ちゅーは演技で見たいです!女性との!ドラマでも舞台でも映画でも、なんでもいいから恋愛もののでお願いします!