SHOCK 2/23 ガムシャラ 2/26

SHOCKとガムシャラの記事を一緒に書こう企画〜♡

3月23日はSHOCKを観劇しに帝劇まで行ってきました!
実は2013年も3月23日にSHOCKを見に行ってて、その日に元担の時から仲良くしてもらっている、お友達をこし担にした記念日でもありました*⑅୨୧*
2年連続で行けたのが嬉しい!しかも今年はまさかの前から2列目のお座席でほんとに色んなものを見てしまいましたー。


岸くんが髪の毛切ってて前髪もあげてて、全体的にさっぱりした印象!わしゃわしゃわしゃ〜ってムツゴロウさんやりたくなりました♡さらに去年よりもカンパニーに愛されてる末っ子くんだなって思った。
亮太さんは、目の前でアクロ決めたあとになかなか大きい声でヨッシャ!って言っててワロタ。感情に素直である。そして男だった。でっどああらいぶとか可愛かったなー♡なんか損なポジションだなーって考えたこともあったけど、今年はちゃーんと自分の居場所作ってるなーって思った。

で、ふぉゆさん達なのですが、やっぱり安心の安定感さすが!すてき!ってにこにこしちゃった(笑)
こしおかくんやっぱりだいすきーーーー!ってこのわたしがデレデレテンションになるのはこの人ならではだなーっと思いました。笑
OPから客席の1番奥を真っ直ぐ見る目線
にこにこ笑顔
そりたりの見下ろした目線
ターン前の勢いづけ
ジャパネスクの高らかな笑い声

挙げたらキリが無いんだけどほんとにほんとにかっこよくて王子様だって思った(笑)少女脳(笑)
あとやっぱり2/2に分かれてることもあってユニ感というものは薄いかなーっとは思うのですが、ニュアンスを揃えてきたりしてて流石だなって感じた。

今年のリカちゃんは華奢で顔小さくて座長とのバランスは良いと思うー!声が若干アニメっぽいというか、可愛らしい感じだから好き嫌いは分かれるのかなーって。歌もまあ、さやかちゃんとかに比べたら迫力は欠けるかなとは思ったけど、わたしは嫌いではないし、どちらかというと好意的な印象を持ちました♡



やっぱり年1でもこの舞台を見られるってことが幸せだと感じたし、そんな風に思わせてくれる舞台を作りあげてるカンパニーの皆様がすごいなって思いました!月並みな表現だけど!
本当に素敵な時間でした♡





そして!
3月26日はガムシャラ!六本木へ!
またまたまやさんにお誘いいただいていってきました (✌゚∀゚)いっつもまやさんに救っていただいてるから、そろそろ恩返ししなきゃな、と感じているところ。
まー何日か前からみゅうとくんはセクゾ疑惑があがってて、なんとも言えないずどーーんってした気持ちで当日を迎え、レポで名古屋にいるとわかって、泣きそうになるぐらいだった。Twitterではまー大人っぽくしといたけどw
EXシアターついて、森田の子と慰めあったのもいい思い出かな。

とかなんとか踏んだり蹴ったりな心境で入ったんだけど、結論から言うとちょーーーーーー楽しかった!懐かしい曲も歌っててノリノリになって弾けてました☆〜(ゝ。∂)
メモとかとってないけど、安井くんのキャラ作りの上手さと、ぬんぼの軌道修正能力の高さと、萩ちゃんの可愛さと、、、っていつもはみゅうと一直線!なわたしには見えてこないことに気づけてよかっです♡


たのしかった!な簡単な感想しか持てなかったので、これで終わり♡笑
次のみゅうとのステージを見られますよーに!