ドラマ出演決定!

まずは、美勇人くんドラマ決定おめでとうございます!!
嬉しいーーーーーーーー♡
ジャニウェブとかに、ジュニアのページでは美勇人の名前だけスケジュール欄に書いてあるのが本当にすごいなって思うし、嬉しくて嬉しくてたまりません。
えびさんプラス森田美勇人って個人名で載せてもらえるのってなかなかないことだと思うので、自分の中でも大事にしていきたいです。
出演者さんの発言によるともう撮影は終わっているみたいですね。まあすぐに髪色明るくなったので美勇人本人からでもわかったのですが(笑)ジュニア1人の現場でたくさんの経験ができたと思うので、これからの美勇人にもっと注目していきたいです!


にしても髪色暗くてもいいんだよーーーーーーーー!チャラみゅのビジュアルは好きなんですが、暗いのも似合ってるよ♡
すぐ変えるからよっぽど嫌なんだろうけどwwwww



stand upみたいなドラマかなーとも思うので気になります!
なんといっても私前からとにかく美勇人には女の子と絡む恋愛ドラマください!!!って言い続けてきたのでそれが叶うのが嬉しいです\(^o^)/
あのビジュアルを恋愛ドラマに使わない意味がわからないので(笑)


放送日はとにかくついったーで大暴れする予定ですので、よろしくお願いします♡



ほんとにおめでとうございました!

以上。遅くなりましたが、自分の感想保存!
一昨日、昨日とsexy zoneのコンサートに行ってきたのでまた感想まとめます(^_-)-☆